IMG_1555.JPG




今日も楽しいひとときをありがとうございました(o^∀^o)



T様〜、めっちゃお久しぶりの再会すごく嬉しかったです〜(*≧∀≦*)


毎回場所が違うので、お逢いするまでドキドキしてしまいますが、いつものにこにこ笑顔に嬉しくなりますo(*^▽^*)o



お時間も長くしてくださって、ありがとうございましたm(__)m


珍しくお酒飲んだーって仰ってたけど、赤くなる以外は変わらなかったですよ(^^♪


いつもよりたくさんお話はしてくださった気がします(^^♪


今回もアロマコースで、お身体バキバキだったので、じっくりマッサージさせていただけて良かったです(o^^o)♪


少しは楽になりますように、、、


遅いお時間まで本当にありがとうございましたm(__)m


朝はお気を付けてお帰りくださいね(__)


またお逢い出来る日を楽しみにお待ちしておりますね+.(≧∀≦)゚+.゚



♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*



20日も11時から出勤の予定です゚+*:;;:* *:;;:*+゚


最近はまた真冬みたいに冷え込みますね(><)


暖かくしておやすみくださいませ(__)



(。・ˇ꒳ˇ・)ノ💤Ⴛ̅̀兯ནႫ