IMG_4132.JPG



今日も綺麗な青空が広がって気持ち良いですね〜(^^♪


最近は朝4時ぐらいには外も明るくなってきて、昼間はもう夏?みたいな暑さなので、水分補給をしっかりお願いします(__)





昨日も楽しいひとときをありがとうございました(o^^o)♪


とても楽しかったし、たくさん優しくぺろぺろしてくださって気持ち良すぎました(〃▽〃)


お話していても優しさが溢れていて素敵だなぁと思いましたよ(o^∀^o)


お飲み物も、ごちそうさまでした(>人<;)


あのスポーツのボランティアも大変そうですが、頑張ってくださいねp(´∇`)q ファイトォ~♪



またお逢い出来る日を楽しみにしてますねp(*^-^*)q




☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆




今日も元気に出勤しました〜ヽ(*^^*)ノ



一緒に素敵な週末を過ごしていただけると嬉しいです*:.。☆..。.(´∀`人)