IMG_2191.JPG



6月スタートですね(^^♪

今年の4月と5月は雨が多すぎ〜でしたが、今月も普通に梅雨入りするのかなぁ(^^;)




昨日も楽しいひとときをありがとうございましたo(^▽^)o



わざわざ遠くからご足労いただき、ロングコースで本当にありがとうございましたm(__)m


お逢いしてすぐの、あの石は面白すぎました(♡´艸`)ウフッ


プレイも残り時間のマッサージも、ずっと気持ち良い〜って嬉しかったです(^^♪


お飲み物も、たくさんごちそうさまでした(>人<;)


優しいお心遣いに感謝です(__)



またお逢い出来る日を楽しみにしてますねp(*^-^*)q





そして、5月にお逢いしてくださった仲良し様方、初めまして様方も本当にありがとうございましたm(__)m


感謝の気持ちでいっぱいですo(*^▽^*)o


6月もどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m





。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.




今日も元気に出勤しました〜ヽ(*^^*)ノ


お誘いお待ちしておりますね((o(´∀`)o))ワクワク