IMG_3209.JPG




今日も晴れて気持ち良いですね〜(^^♪



昨日も楽しいひとときをありがとうございました(o^∀^o)




お昼にお逢いしてくださったお兄さま、ありがとうございましたm(__)m



何度も延長してくださって、長いお時間ずっと一緒に過ごしてくださって、本当に感謝の気持ちでいっぱいです(__)


とてもシャイなお兄さまなので、あまり目を合わせてもらえなかった気がしますが、一緒にお酒いただきながら、たくさんお話したりイチャイチャしたり楽しかったです(^^♪



たくさんごちそうさまでした(>人<;)

嬉しいお言葉もいっぱいありがとう〜です(__)


またこちらに来られる機会がありましたらお待ちしておりますねp(*^-^*)q




アロマコースのお兄さま、ありがとうございましたm(__)m


寝不足でお疲れ気味だったから?か最初はめちゃ不機嫌な感じで、どうしよーなんて思ってしまいましたが、マッサージしているうちに優しくしてくださってホッとしました(ToT)


たくさん褒めてくださって、嬉しかったです(^^♪


今頃ゴルフ楽しんでるかな(^^♪



また良かったら宜しくお願いしますp(*^-^*)q





☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆




今日も元気に出勤しました〜ヽ(*^^*)ノ


お誘いお待ちしておりますね((o(´∀`)o))ワクワク