IMG_2264.JPG



だいぶ曇り空ですが、何とか雨は大丈夫そうですね(^^♪



昨日も楽しいひとときをありがとうございましたo(*^▽^*)o



お昼過ぎにお逢いしてくださったお兄さま、お休みの日にありがとうございましたm(__)m


たくさん褒めてくださって、嬉しかったです(^^♪


お飲み物も、わざわざありがとうございました(>人<;)


イチャイチャの後のマッサージで、すごく眠そうでしたが、ぐっすり眠れてますように、、、


またお逢い出来る日を楽しみにしてますねp(*^-^*)q





夜にお逢いしてくださったお兄さま、ありがとうございましたm(__)m


嬉しいお言葉もたくさんありがとう〜です(__)


とてもお話しやすくて楽しかったし心地良かったです(^^♪


ずっと我慢我慢で、、人生で1番出た〜って笑っちゃいましたが、嬉しかったです(o^^o)♪



またお逢い出来る日を楽しみにしてますねp(*^-^*)q





☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆



今日も元気に出勤しました〜ヽ(*^^*)ノ



お誘いお待ちしておりますね(*˘ ³˘)cнϋ ♡