IMG_4640.JPG




久しぶりに朝から晴れてる〜って思いましたが、少し曇ってきましたね、、



しばらく真夏日の気温が続きそうなので、熱中症にも気をつけなきゃですね(__)





昨日も楽しいひとときをありがとうございましたo(^▽^)o


とてもダンディなご紳士さまで素敵でしたよ(♡´艸`)ウフッ


優しくしてくださって、ありがとうございましたm(__)m


またこちらに来られる機会がありましたら宜しくお願いしますp(*^-^*)q




☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆




今日も元気に出勤しました〜ヽ(*^^*)ノ



今日と明日出勤したら少しお休みをいただくので、ご都合が良ければお誘いお待ちしておりますね(*˘︶˘*).。.:*♡