IMG_3427.JPG



7月のスタートも溶けてしまいそうな厳しい暑さですね(*_*)


バテないように気をつけましょう(__)




昨日も楽しいひとときをありがとうございました(o^∀^o)




数週間ぶりに再会のお兄さま、今回はアロマコースでありがとうございましたm(__)m


いつもポーカーフェイスなので心配になってしまいますが、初めてのアロママッサージも気持ち良かったみたいで嬉しいです(^^♪


またお逢い出来る日を楽しみにしてますなp(*^-^*)q





すごく迷われてお誘いしてくださったお兄さま、ありがとうございましたm(__)m


初めてのアロマコースで、ずっと気持ち良い〜って言っていただけて嬉しかったです(^^♪


お話もすごく楽しくて、あのエアコン話も面白すぎました(^^♪


昨日は大丈夫だったかな(^^;)


ほとんどお休みなしで、猛暑の中お外でのお仕事はめちゃめちゃ大変だと思いますが、体調には気を付けてくださいね(__)


今日は涼しいお部屋でゆっくり休めますように、、、


お飲み物も、ごちそうさまでした(>人<;)


またお逢い出来る日を楽しみにしてますねp(*^-^*)q





ラスト枠にお逢いしてくださったお兄さま、お仕事帰りにありがとうございましたm(__)m


女性の身体を知り尽くしてるような優しいテクニックには気持ち良すぎて参りました〜(〃▽〃)


お兄さまも気持ち良かったみたいで嬉しいです(^^♪


嬉しいお言葉もたくさんありがとう〜です(__)


年齢よりずっと落ち着いていて、とても楽しくて心地良かったです(^^♪


○○○ちゃんのお話も愛情たっぷりで素敵だなぁと思いましたよ(o´艸`)


今日もお休みで○○○ちゃんのお世話で、更に日焼けして真っ黒になっちゃいそうですね(o´艸`)


熱中症にはお気をつけくださいね(__)


延長までしてくださって、遅いお時間まで本当にありがとうございましたm(__)m


またお逢い出来る日を楽しみにしてますねp(*^-^*)q






6月は少し出勤が少なめでしたが、逢いに来てくださった仲良し様方、初めまして様方も本当にありがとうございましたm(__)m


感謝の気持ちでいっぱいです(ToT)


いつも日記を見てくださってるお兄さま方も、ありがとうございますm(__)m



7月もどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m




☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆



長い文書になってしまいましたが、今日も元気に出勤しました〜ヽ(*^^*)ノ


お誘いお待ちしておりますね*:.。☆..。.(´∀`人)




事前ご予約してくださってるお兄さま、ありがとうございますm(__)m


すごく嬉しいですo(*^▽^*)o


後ほど楽しみにしてますので、お気を付けてお越しくださいませ(__)