IMG_3384.JPG



今日も良いお天気〜ですが、暑すぎますね(*_*)


しばらくずっと暑いと思いますが、猛暑日は一旦今日までみたいなので、何とか乗り切りましょ〜(^^♪




昨日も楽しいひとときをありがとうございました(o^^o)♪



事前ご予約してくださったお兄さま、猛暑の中ありがとうございましたm(__)m



ずっと褒めまくってくださって、恥ずかしかったけど嬉しかったですo(^▽^)o


少年のように無邪気なのも可愛らしかったですよ(♡´艸`)ウフッ


お飲み物も、ごちそうさまでした(>人<;)


またお逢い出来る日を楽しみにしてますねp(*^-^*)q





お仕事帰りに来てくださったお兄さま、ありがとうございましたm(__)m


駐車場で待ち合わせの時も帰る時も、お若いお兄さまにおてて繋いでもらってキュンキュンしちゃいました(*^^*)


たくさん責め責め出来て楽しかったし、ずっと気持ち良い〜って言っていただけて嬉しかったです(^^♪


2回戦は途中になってしまって、ごめんなさい(__)


またお逢い出来る日を楽しみにしてますねp(*^-^*)q





ラスト枠のお兄さま、飲み会帰りにありがとうございましたm(__)m



だいぶ飲まれていたみたいで、、途中で終わってしまって、ごめんなさいでした(__)


でもたくさん気持ち良い〜って言っていただけて嬉しかったです(^^♪



お飲み物もごちそうさまでした(>人<;)


またあまりお酒飲んでない時に、リベンジに来ていただけると嬉しいです(o^∀^o)


遅いお時間までありがとうございましたm(__)m





☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆




今日も元気に出勤しました〜ヽ(*^^*)ノ


お誘いお待ちしておりますね*:.。☆..。.(´∀`人)