IMG_3543.JPG




今日も日差しがジリジリ暑すぎ〜って感じですが、こんな猛暑も後1週間ぐらいな気がするので、何とかバテずに乗り切りたいですね(^^♪





昨日もありがとうございましたm(__)m



ドアを開けたら、とてもお若いオシャレさんで、お綺麗なお顔立ちのお兄さまで、ドキドキしちゃいました(o^∀^o)



でもいろんなお話も楽しかったし、とても落ち着きがあって、心地良かったです(^^♪


感じてるお顔も美しかったなぁ(o´艸`)


すみれも気持ち良かったです(〃▽〃)


少ししか出来なかったけど、マッサージも気持ち良かったみたいで嬉しいです(^^♪


あのTシャツは、すみれも欲しくなっちゃうぐらい本当に可愛くて素敵でしたo(^▽^)o




遅いお時間まで、ありがとうございましたm(__)m


連休ゆっくり休んでくださいね(__)


またお逢い出来る日を楽しみにしてますねp(*^-^*)q




☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆



今日も元気に出勤しました〜ヽ(*^^*)ノ




ご予約ご指名、心よりお待ちしておりますね(*°︶°*)ノ"❁.*・゚