IMG_5200.JPG




今日も楽しいひとときをありがとうございました(〇*>∀<)ゞ★☆





K様〜、1ヶ月ぶりの再会すごく嬉しかったです〜(*≧∀≦*)


いつもとは違う旅館風な和室のホテルのお部屋で、一緒に旅行に来た〜みたいな気分になっちゃいました(o^∀^o)


やっぱり和室はまったりしてしまいますね(o´艸`)


今回もK様専用おもちゃも気持ち良かったです(〃▽〃)


いつも美味しいお酒やおつまみ本当にありがとうございます(>人<;)


すみれが入店した時からずっと見捨てずにいてくださって、、、いつもお泊まり出張の時はお誘いしてくださって、、穏やかで優しすぎるK様に心から感謝の気持ちでいっぱいですm(__)m


少しお疲れ気味に感じたので、あまり無理しないでくださいね(ToT)



またお逢い出来る日を楽しみにしてますね(≧▽≦)






初めまして様もありがとうございましたm(__)m


いろんな初体験しちゃいましたね(o´艸`)


ずっと敏感に気持ち良い〜って感じてくださって嬉しかったです(^^♪


お飲み物も、わざわざごちそうさまでした(>人<;)


また良かったら宜しくお願いしますp(*^-^*)q





♥・。.。*♥*。.。・*♥*・。.。*♥*・。.。*♥*。.。・*♥




18日も11時から出勤の予定です゚+*:;;:* *:;;:*+゚



大雨で道路が水浸しで、車で走るのも大変な時間もありましたが、大丈夫でしたか?


自然災害は本当に怖いって改めて思いました(><)



朝も雨予報なので、車の運転、お足元にはお気を付けくださいませ(__)


では、また明日、、、

(๑´︶`๑)☆.。.:*ぉゃすみぃ☆