IMG_2508.JPG



今日も楽しいひとときをありがとうございました(≧▽≦)




N様〜、お久しぶりの再会すごく嬉しかったです〜+.(≧∀≦)゚+.゚


今日もロングコースで、ありがとうございましたo(^▽^)o


お飲み物やケーキもごちそうさまでした(>人<;)


一緒にいただいて美味しかったですね(^^♪


いつも穏やかで優しくて、、本当に心地良い時間を過ごさせていただいて感謝ですm(__)m


またお逢い出来る日を楽しみにしてますね(*≧∀≦*)




8月にお逢いしてくださった仲良し様方、初めまして様方も、本当にありがとうございましたm(__)m


まだまだ不安がある中、たくさんのお誘いに感謝の気持ちでいっぱいです(ToT)


9月もどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m



♥・。.。*♥*。.。・*♥*・。.。*♥*・。.。*♥*。.。・*♥



1日も11時から出勤の予定です゚+*:;;:* *:;;:*+゚



(๑´︶`๑)☆.。.:*ぉゃすみぃ☆