IMG_3357.JPG




今日も良いお天気ですね〜(^^♪


9月に入ってもまだまだ暑いので、熱中症には気をつけてくださいね(__)





昨日も楽しいひとときをありがとうございました(o^∀^o)




夕方お逢いしてくださったお兄さま、わざわざ遠くからありがとうございましたm(__)m


父世代とは思えないほど、足腰もしっかりされていて、ちゃんとfinish出来て良かったですね(^^♪


やっぱりまだまだ現役でお仕事されてるのが、お元気な秘訣なのかなって思いました(^^♪

にこにこ笑顔も可愛らしかったです(o´艸`)

無事に帰れてますように、、、

また覚えていてくださってたら、お待ちしておりますねp(*^-^*)q





夜にお逢いしてくださったお兄さま、旅行中にお仲間さん達と一緒にありがとうございましたm(__)m


お付き合いだし、もう歳だからお話やマッサージだけで良いよ〜なんて最初は一緒にお酒いただきながらお話も楽しかったです(^^♪


でもやっぱりそれで終わるのは申し訳ないので少しだけでも、、、ってチャレンジしたらスイッチ入っちゃいましたね(o´艸`)


無事にfinish出来て良かったですね(^^♪

冷えっ冷えのビールごちそうさまでした(>人<;)

思わず2人同時においし〜って言っちゃいましたね(o´艸`)


またこちらに来られる機会がありましたらお待ちしておりますねp(*^-^*)q




深夜にお逢いしてくださったお兄さま、飲み会が中止になったから〜って遊んでいただいてありがとうございましたm(__)m


前から出勤もチェックしてくださっていて嬉しかったですo(^▽^)o

たくさんお話も楽しかったです(^^♪

プレイ中もずっとお話されてたけど、無事にfinish出来て良かったですね(^^♪


お飲み物も、ごちそうさまでした(>人<;)


またお泊まりの機会がありましたらお待ちしておりますねp(*^-^*)q




☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆




今日も元気に出勤しました〜ヽ(*^^*)ノ


明日から少しお休みをいただくので、今日逢いに来ていただけると嬉しいです(*^^*)


ご予約ご指名、心よりお待ちしておりますね(๑ơ ₃ ơ)♥