IMG_4045.JPG




今日も楽しいひとときをありがとうございました(o^^o)♪


とても穏やかで優しいお兄さまで、ほっこりまったり心地良かったです(^^♪


たくさんお酒飲まれてたみたいでしたが、無事にfinish出来て良かったですね(*^^*)

すみれもいただいてしまって、、ごちそうさまでした(>人<;)


せっかく明日も呼びたいって仰ってくださったのに、、前々からの予定でお休みで、、本当にごめんなさい(ToT)


またこちらに来られる機会がありましたら、楽しみにお待ちしておりますねp(*^-^*)q



☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆



今週も素敵な時間をありがとうございましたm(__)m


久しぶりに少しお休みをいただいて、身も心もリフレッシュしようと思ってます(*^^*)



次回は13日頃から出勤の予定です゚+*:;;:* *:;;:*+゚


まだまだ残暑が厳しそうですが、体調崩されませんようご自愛くださいませ(__)


では、また〜(*°︶°*)ノ"❁.*・゚


ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ