IMG_2395.JPG




今日も良いお天気ですね〜(^^♪


真夏日が続いてるので、熱中症にはお気を付けくださいませ(__)





昨日も楽しいひとときをありがとうございました(o^∀^o)


お兄さまもいつも言われる〜って仰ってましたが、たしかに第一印象はイカつい!眼力強い!で少しビビってしまいましたが、とても気さくでお話もしやすくて楽しかったです(^^♪



お酒飲んでても無事にfinish出来て良かったですね(^^♪


帰る頃はとても眠そうでしたが、ゆっくり眠れましたか?


遅いお時間まで、ありがとうございましたm(__)m


またこちらに来られる機会がありましたらお待ちしておりますねp(*^-^*)q




☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆




今日も元気に出勤しました〜ヽ(*^^*)ノ


お休み明けで起きれるか心配でしたが、バッチリ大丈夫でしたo(^▽^)o


初めまして様限定みたいですが、本日16:00〜19:00は【イヴニング割⠀】とお伝えしていただけるとお得に遊べますよ〜(o´艸`)



良かったら遊んでください(⋈◍>◡<◍)。✧♡