IMG_2257.JPG



どんより曇り空ですが、涼しくて過ごしやすいですね(^^♪




昨日も楽しいひとときをありがとうございましたo(^▽^)o


最初はとても緊張されてる感じで、すみれも緊張しちゃいました(*^^*)


だんだん慣れてきて、お互い熱くなっちゃいましたね(♡´艸`)ウフッ


嬉しいお言葉もたくさんありがとうございましたm(__)m


イケメンマッチョさんにぎゅーって抱きしめられてキュンキュンしちゃいました(〃▽〃)


お飲み物も、ごちそうさまでした(>人<;)


またお逢い出来る日を楽しみにしてますねp(*^-^*)q



☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆



今日も元気に出勤しました〜ヽ(*^^*)ノ


お誘いお待ちしてますね*:.。☆..。.(´∀`人)