IMG_3359.JPG




今日も気持ち良い〜晴天ですね(^^♪


このぽかぽか〜な秋晴れも、あと数日したら雨続きで肌寒くなりそうなので、寒暖差で体調崩されませんようにご自愛くださいませ(__)




昨日も楽しいひとときをありがとうございましたo(^▽^)o


飲みすぎたからお話相手になって欲しいって事でしたので、有難く晩酌のお供させていただきました(o^^o)♪


すみれもお酒大好きなので嬉しかったし、いろんなお話も楽しかったです(^^♪


ご趣味のお話も、すごいなぁって思いました(^^♪


たくさんごちそうさまでした(>人<;)


またこちらに来られる機会がありましたら、お待ちしてますねp(*^-^*)q



☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆



今日も元気に出勤しました〜ヽ(*^^*)ノ


明日から少しお休みをいただくので、今日逢いに来ていただけたら嬉しいです(o^^o)♪


お誘いお待ちしておりますね(*˘ ³˘)cнϋ ♡