IMG_4553.JPG



お天気回復して秋らしい気候ですね(^^♪


でも少し蒸し暑くて、お風呂上がりは久しぶりに冷房を入れてしまいました(^^;)


昨夜は暖房だったのに身体がおかしくなっちゃいそうですが、寒暖差に負けないように気をつけなきゃですね(*_*)




昨日も楽しいひとときをありがとうございましたo(^▽^)o


お若いイケメンさんで、少し緊張してしまいましたが、責めてほしいとリクエストでしたので、たくさん責め責め出来て、気持ち良かった〜って言っていただけて嬉しかったです(^^♪



残り時間のマッサージも気持ち良かったみたいで、スヤスヤ〜でしたね(o´艸`)


せっかくお休みだったのに、帰り際にお仕事の呼び出しで大変でしたね(><)


夜はゆっくり休めて、二日酔いも回復してますように(__)


またお逢い出来る日を楽しみにしてますねp(*^-^*)q



☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆



今日も元気に出勤しました〜ヽ(*^^*)ノ


華の金曜日ですね(^^♪


ぜひ1週間の疲れを癒されにいらしてくださいね+゚*。:゚+(*´∀`*)+゚:。*+