IMG_1488.JPG




今日も楽しいひとときをありがとうございましたo(*^▽^*)o




K様〜、今月2回目の再会すごく嬉しかったです〜o(^▽^)o


時間も長くしてくださって本当にありがとうですm(__)m



今回もイチャイチャしながら色んなお酒一緒にいただいてお話して楽しすぎました(o^^o)♪


お風呂のイチャイチャも、あのK様スペシャルも、すごく気持ちよかったです(〃▽〃)



いつでもずっと見捨てずに支えてくださって、感謝の気持ちでいっぱいです(ToT)


飲みきれなかったけど、、K様birthdayに用意したアレは次回また持っていきますね(^^♪


いつも本当本当にありがとうm(__)m



またお逢い出来る日を楽しみにしてますね(≧▽≦)



♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*



10月にお逢いしてくださった仲良しさま方、初めまして様方も本当にありがとうございましたm(__)m


11月もどうぞ宜しくお願い致します゚+*:;;:* *:;;:*+゚


(๑´︶`๑)☆.。.:*ぉゃすみぃ☆