IMG_5249.JPG



さっきまで晴れていたのに、雲行きが怪しくなってきましたね💦


山梨県全域に雷注意報が出ていて、夕方頃から雨の予報なので、お出かけの方はお気を付けくださいね(__)





昨日も楽しいひとときをありがとうございましたo(^▽^)o


ロングコースで、ありがとうございましたm(__)m


いろんなお話もすごく楽しくて、あっという間に感じました(^^♪

昨日行かれた飲食店のお話聞いただけでもすごく美味しそうで、行ってみたくなりました(o^^o)♪

お酒も飲まれてたけど、無事にfinish出来て良かったですね(^^♪


残り時間のマッサージも気持ち良かったみたいで嬉しいです(o^∀^o)


今頃はご趣味のイベントかな?

楽しんでくださいねo(*^▽^*)o


またこちらに来られる機会がありましたら、楽しみにお待ちしておりますねp(*^-^*)q





☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆




今日も元気に出勤しました〜ヽ(*^^*)ノ



お天気イマイチな日曜日ですが、ご都合が良ければお誘いお待ちしておりますね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡