IMG_4313.JPG




あれれっ、1日雨の予報だったのに、晴れ間があってなんか嬉しいっo(^▽^)o


明日の朝まで気温もほとんど変わらなそうですが、お昼も肌寒いので風邪引かないように暖かくしてお過ごしくださいね(__)


そして、いよいよサッカーワールドカップも開幕ですね((o(´∀`)o))ワクワク


日本の初戦はもう少し先ですが、強い相手でも全力で応援しようと思ってますp(´∇`)q ファイトォ~♪




昨日も幸せなひとときをありがとうございました(*≧∀≦*)





今日も元気に出勤しました〜ヽ(*^^*)ノ


寒いから一緒にくっついて、ぬくぬくしましょ〜o(*^▽^*)o


次回使えるスクラッチカード割引券も配布してますので、ぜひお誘いお待ちしておりますね(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)