IMG_1554.JPG



今日も素敵な出会い、嬉しい再会をありがとうございましたo(*^▽^*)o




F様〜、めちゃめちゃお久しぶりの再会すごく嬉しかったです〜(*≧∀≦*)

覚えていてくださって感激でした(*^^*)


お元気そうで良かったですし、変わらず優しくて穏やかで、私の方が癒されてしまいました(o^^o)♪


たくさん気持ち良い〜のお言葉も嬉しかったですo(^▽^)o

すみれも気持ち良かったです(〃▽〃)


F様の地元のお話やフェリーのお話も面白くて勉強になりました(^^♪


出張に向かう途中に寄り道してくださって本当に感謝です(ToT)

たまに日記も覗いてくださって、ありがとう〜ですm(__)m

F様のおかげで、素敵な12月のスタートが切れましたo(^▽^)o

朝、早起きで移動が大変ですが、お気を付けてくださいね(__)


またお逢い出来る日を楽しみにお待ちしておりますね(≧▽≦)





初めまして様も、引越しで疲れてる中ありがとうございましたm(__)m


たくさん感じてくださって嬉しかったし、一緒に気持ち良くなって、たっぷり2回finish出来ちゃいましたね(♡´艸`)ウフッ


お若いお兄さまにいっぱい褒めてもらえて、お恥ずかしながらも嬉しかったです(o^∀^o)


合間に一緒にビールいただいて、いろんなお話も楽しかったです(^^♪

ごちそうさまでした(>人<;)


ずっとニコニコ笑顔で優しくしてくださって、ありがとうございましたm(__)m



またお逢い出来る日を楽しみにお待ちしておりますねp(*^-^*)q




♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*


運命のサッカーワールドカップもうすぐですね(^^♪


少し早めに寝て観戦するお兄さまも多いかな?

すみれはこのまま起きててハーフタイムに眠くなりそうな気がしますが、、タイマーかけながら全力で応援しようと思いますo(^▽^)o

2日はちゃっかり13時から出勤の予定です(__)


勝ってまだまだサムライブルーが観れますように(>人<;)



寒いので暖かくしてお過ごしください(*^^*)


おやすみなさい(。-ω-)zzz