IMG_2838.JPG




朝から良いお天気で、空気も澄んでいて気持ち良いですね〜(^^♪



サムライブルーのW杯も終わってしまって、ぽっかり心に穴が空いたような寂しさですが、日の丸を背負って全身全霊で戦ってくれて、、、日本中いや世界中を湧かせて盛り上げてくれて、、たくさんの感動をありがとう〜って感謝の気持ちしかないですね(*^^*)


日本サッカーは確実にステップアップしてると感じるので、なかなかあと一歩で乗り越えられない壁も、近い未来に乗り越えてくれるような気がして楽しみです(o^^o)♪






昨日も楽しいひとときをありがとうございました(o^∀^o)



ご自身でしても毎回40分以上かかると仰ってたので、少し心配になりましたが、何とかスッキリしていただけて良かったです(^^♪


猫ちゃんも、最初は警戒されてた感じでしたが、だんだん懐いて触らせてくれて可愛すぎました(〃▽〃)

プレイ中に視線を感じる度に、猫ちゃんにじぃ〜と見つめられてたのは少し恥ずかしかったです(〃▽〃)


いつの間にか私の脱いだ服や下着で遊んでいて、あちこちに散乱してましたが、可愛くて全く憎めないですね(o´艸`)



いろんな家電も素敵で、欲しい〜って思っちゃいました(^^♪


ロングコースでありがとうございましたm(__)m


またお兄さまにも猫ちゃんにもお逢い出来る日を楽しみにしてますねp(*^-^*)q





☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆



今日も元気に出勤しました〜ヽ(*^^*)ノ


ご予約ご指名、心よりお待ちしておりますね(๑ơ ₃ ơ)♥