IMG_3703.JPG




日差しがたっぷり降り注いでいて、昼間はポカポカ気持ち良いですね〜(^^♪




昨日も幸せいっぱいなひとときをありがとうございました(*≧∀≦*)



T様〜、だいぶお久しぶりの再会すごく嬉しかったです〜(≧▽≦)


覚えていてくださって感謝です(__)


たくさんお酒飲まれてたみたいだけど、無事にfinish出来て良かったですね(^^♪


素敵な夜景を見ながら少し早めのクリスマスパーティーみたいに、美味しいお酒やお料理も、たくさんごちそうさまでした(>人<;)


いろんなお話も楽しかったし、本当に幸せ〜でした+.(≧∀≦)゚+.゚


二日酔いは大丈夫でしたか?


延長までしてくださって、遅いお時間まで本当にありがとうございましたm(__)m


またお逢い出来る日を楽しみにしてますね(*≧∀≦*)





初めまして様もありがとうございましたm(__)m


お引越しされたばかりのピカピカなお部屋も素敵でした(^^♪


お酒飲まれてたみたいで全身真っ赤〜でしたが、無事にfinish出来て良かったですね(^^♪


たくさんKissやハグしてくださって、いっぱい優しくしてくださって感謝です(__)


またお逢い出来る日を楽しみにしてますねp(*^-^*)q





。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.



今日も元気に出勤しました〜ヽ(*^^*)ノ


ぜひ1週間の疲れを癒されにいらしてくださいね*:.。☆..。.(´∀`人)