IMG_3608.JPG



起きた時は晴れていたのに、急に雨が降ってまた晴れてまた曇ってきて、、、変なお天気ですね(*_*)


夕方までにはまた晴れそうですが、お足元にお気を付けくださいね(__)



昨日も楽しいひとときをありがとうございました(o^^o)♪



とてもミステリアスな雰囲気のお兄さまでしたが、似てるところがたくさんあって、共感出来ることばかりで、すぐに意気投合しちゃいましたね(*^^*)


いろんな相性もバッチリ〜って感じで気持ち良くなっていただけて嬉しいですo(*^▽^*)o

いっぱいKissしてくれてありがとう〜です(〃▽〃)


BARに来た?みたいにいろんな美味しすぎるお酒のおもてなしも本当にありがとうございましたm(__)m


一緒にお酒いただきながらいっぱいお話もして、楽しすぎてあっという間でしたね(^^♪


たくさんごちそうさまでした(>人<;)


お逢いしてすぐにコース変更してくださっただけでも嬉しいのに、延長までしていただいて、ずっと優しくしてくれて本当に感謝の気持ちでいっぱいです(ToT)

無事に起きれましたか?


遅いお時間まで本当にありがとうございましたm(__)m


またお逢い出来る日を楽しみにしてますねp(*^-^*)q





☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆



今日も元気に出勤しました〜ヽ(*^^*)ノ


良かったら遊んでください(⋈◍>◡<◍)。✧♡