IMG_4360.JPG



少しお天気は回復してきましたが、風が強くて寒いですね(><)


最高気温も7℃しかないみたいで、深夜や朝方は氷点下の寒さが続きそうなので、体調崩されませんようにご自愛くださいませ(__)




昨日も楽しいひとときをありがとうございましたo(^▽^)o


何でも褒めまくってくださるから照れましたが、嬉しかったです(^^♪


特にお肌がお気に入りみたいで、ずっとさわさわしてましたね(o´艸`)


たくさんお酒飲まれてたみたいだけど、無事にfinish出来て良かったですね(^^♪


残り時間のマッサージが人生初体験って驚きましたが、気持ちよかったみたいで嬉しかったです(*^^*)


遅いお時間までありがとうございましたm(__)m


またお逢い出来る日を楽しみにしてますねp(*^-^*)q


☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆




今日も元気に出勤しました〜ヽ(*^^*)ノ


明日から少しお休みをいただくので、今日たくさんイチャイチャくっついて温め合えたら嬉しいですo(^▽^)o


お誘いお待ちしておりますね(。•ᴗ•。)♡