IMG_2207.JPG




今日も楽しいひとときをありがとうございました(*^^*)




I様〜めちゃめちゃお久しぶりの再会すごく嬉しかったです〜(≧∇≦)

コロナ禍になって全くお遊びしてなかったみたいなので3年近くぶり?

すみれが永く居すぎてるのがバレバレですが、、覚えていてくださって感謝ですm(__)m


すみれも何度かお逢いしていただいてたので、バッチリ覚えていましたし、お元気なのかなぁって心配してましたよ(><)


変わらないお姿にホッとしました(TT)

久しぶりと感じなくいくらいお話も楽しかったですね(^^♪

プレイもマッサージも気持ち良さそうで嬉しかったです(✿´༥`✿)

お飲み物もたくさんごちそうさまでした(>人<;)

楽しみな美味しい食べ物をたくさん食べて、良いお年をお迎えくださいね(__)


また新年もお逢いできる日を楽しみにしてますね(≧◡≦)







K様〜、2ヶ月ぶりの再会すごく嬉しかったです〜(*≧∀≦*)


少し間も開いてましたし、こんな年末にはお逢い出来ないと思っていたので、早くからのご予約本当に嬉しすぎました(TT)


今夜はすみれが持参したお酒も入れて4種類も、、、強いお酒ばかりで2人してほろ酔いになっちゃいましたね(*´艸`)

お互い今年も出来なそうだった忘年会みたいで楽しかったです╰(*´︶`*)♡


美味しいお酒もおつまみも、たくさんごちそうさまでした(>人<;)


その後はお互い気持ち良い〜の時間も素敵でしたね(/// ꒳ ///)♡

ロングコースでしたのに、更にお時間長くしてくださって感謝感謝です(TT)


毎年、年間を通して1番すみれにお逢いしてさってるK様に感謝の気持ちしかありません‎‎⋆‎。˚☆✩˚。⋆

いつも穏やかで優しい大きな心で包み込んでくださってありがとう〜です(TT)


今年も大変お世話になり、本当にありがとうございましたm(__)m

寒い日が続きますが、お身体にはお気をつけて、、良いお年をお迎えくださいね(✿´༥`✿)


また新年にお逢いできる日を楽しみにしてますねo(≧▽≦)o♪



。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.



28日も11時から出勤の予定です•*¨*•.¸¸♪✧


素敵な夢を(*˘︶˘*).。.:*♡


(*˘ ˘*)おやすみなさいッ.。.:*ღ