IMG_4037.JPG




今日も楽しいひとときをありがとうございました(*˘ᗜ˘*)♡




W様〜2週間ぶりの再会すごく嬉しかったです〜(≧∇≦*)

送迎の都合でめちゃめちゃお待たせしてしまったみたいで、大変申し訳ありませんでした…>_<…

それでもにこにこ穏やか笑顔でいてくださって感謝です(TT)



今日はおもちゃも使ってくれて気持ち良かったです(/// ꒳ ///)♡

お兄さまも、すみれのお口が気持ち良かったみたいで嬉しいです(*^^*)


今回もロングコースで、美味しいお酒やお食事も本当にありがとうございましたm(__)m


全部美味しかったし、忘年会みたいで、いろんなお話も楽しかったですね(≧◡≦)


また年内に呼ぶねって言ってくださったので、その時までご挨拶は取っておきますね(^^♪

ホテルが空いてますように祈ってます(>人<;)

また年内にお逢いできるのを楽しみにしてますね(≧∇≦)




初めまして様も帰省中のお誘いありがとうございましたm(__)m


一瞬女の子?って思ってしまうぐらい可愛らしくてびっくりしました(✿´༥`✿)

未成年にも見えましたが、ちゃんと成人していてホッとしましたよ(*´艸`)

人生初のお遊び、気持ち良かったみたいで嬉しいです╰(*´︶`*)♡

感じてるお姿も美しかったなぁ(^-^)

めちゃお若いけどお話もしやすくて楽しかったです(^^♪

ギューって抱きしめてくれたのもキュンでしたよ( *´꒳`*)キュン♡


遅いお時間まで、本当にありがとうございましたm(__)m


お正月ゆっくり休んで楽しんでくださいね(^^♪


また帰省した時にお逢いできるのを楽しみにしてますねp(*^-^*)q



+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:



29日も11時から出勤の予定です•*¨*•.¸¸♪✧


事前ご予約してくださってる仲良し様、ありがとうございます(*^^*)


めちゃめちゃ嬉しいですo(≧▽≦)o


お昼過ぎにお逢いできるのを楽しみにしてますね(*'∇'*)ワクワク



(*˘︶˘*)オヤスミナサイ.。.:*♡