IMG_0008.JPG



雲が多くて肌寒いですね(><)

風邪ひかないように気をつけなきゃですね(__)



昨日も楽しいひとときをありがとうございました(*˘ᗜ˘*)♡



お昼にお逢いしてくださったお兄さま、貴重なお休みの日にありがとうございましたm(__)m


とても優しくて紳士様で素敵でした(*^_^*)

楽しすぎて時間があっという間でしたねΣ(゚ロ゚;)

気持ち良くなっていただけて嬉しかったです(^^♪


お飲み物も、ごちそうさまでした(>人<;)


またお逢いできる日を楽しみにしてますねp(*^-^*)q




夜にお逢いしてくださったお兄さま、旅行中のお誘いありがとうございましたm(__)m


手違いがあったみたいで、お待たせしていまい、すみませんでした(-人-`)

でもそのおかげで?一緒にお酒いただけて楽しかったです(^^♪

お兄さまの住む地域には行ったことないので、方言がTVで見るやつだ〜って面白かったです(^^♪


スイーツも、ごちそうさまでした(>人<;)


行き当たりばったりな気ままな一人旅、引き続き楽しんでくださいねp(*^-^*)q




✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚




今日も元気に出勤しました〜ヽ(*^^*)ノ


お誘いお待ちしておりますね(^-^)⊃⌒♡