IMG_1490.JPG



今日も楽しいひとときをありがとうございました(*˘ᗜ˘*)♡




N様〜、お久しぶりの再会すごく嬉しかったです〜(≧∇≦)


お元気そうでホッとしました(*^_^*)

いつもにも増してお話も盛り上がっちゃいましたね(*´艸`)

まったり心地良い雰囲気に、いつもすみれの方が癒されてしまってます‎‎⋆‎。˚☆✩˚。⋆

お飲み物も、ごちそうさまでした(>人<;)

今日もロングコースで、イチャイチャ楽しいひとときを、ありがとうございましたm(__)m

明日はゆっくり休んでくださいね(^^♪


またお逢いできる日を楽しみにしてますね(*´▽`人)アリガトウ♡




お昼にお逢いしてくださったお兄さま、ありがとうございましたm(__)m

AVに夢中でしたね(^^;

気持ち良くなっていただけて良かったです(^^♪




夜にお逢いしてくださったお兄さま、ありがとうございましたm(__)m


貴重なお休みの日に15時間も寝てしまったみたいで、夜中でもお元気でしたね(*^_^*)


お若いけど、お仕事柄か、とても話しやすくて楽しかったです(^^♪

感じてるお姿も可愛らしかったですよ( *´꒳`*)キュン♥


勤務時間が長すぎて心配になりましたが、、あまり無理しすぎない程度に頑張ってくださいね(๑•̀o•́๑)۶ FIGHT☆ͦ


あれからタクシーは無事に乗れましたか?

朝早起きなのに、遅いお時間まで、ありがとうございましたm(__)m


またこちらにいる間にお逢い出来たら嬉しいですp(*^-^*)q





。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.


18日も11時から出勤の予定です•*¨*•.¸☆*・゚


(*˘ ˘*)おやすみなさいッ.。.:*ღ