IMG_3698.JPG



今日も良いお天気で、ポカポカ陽気が気持ち良いですね〜(^^♪


今週はずっと晴れて、週末にかけてどんどん暖かくなりそうなので、服装にも悩んじゃいますが、お昼と夜のアウターを変えて寒暖差対策しないとなぁって思ってます(^^♪


風邪をひきやすい季節なので、皆さまも体調にはお気をつけくださいね(__)



昨日も楽しいひとときをありがとうございました(✿´༥`✿)


とても穏やかなお人柄で、お話も楽しかったです(^^♪


すごく敏感に感じてくださって嬉しかったし、お兄さまの性感帯もすぐ見つけちゃいましたね(*´艸`)


気持ち良かったみたいで嬉しいです(^^♪

お飲み物も、ごちそうさまでした(>人<;)


帰る頃は眠そうでしたが、大丈夫でしたか?

雨の中ありがとうございましたm(__)m


またお逢い出来る日を楽しみにしてますねp(*^-^*)q



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚




あと数日でWBCも開幕ですね(^^♪

すでに強化試合も盛り上がっていますが、開幕したら更に日本中が盛り上がりそうですね(*^^*)

すみれも楽しみです🎶



今日も元気に出勤しました〜ヽ(*^^*)ノ

今週も頑張りましょう〜٩(๑>∀<๑)۶ファイト~!


良かったら遊んでください(*˘︶˘*).。.:*♡