IMG_1554.JPG



今日も楽しいひとときをありがとうございました╰(*´︶`*)♡



A様〜、お久しぶりの再会すごく嬉しかったです〜o(≧▽≦)o

覚えていてくださって本当にありがとうございましたm(__)m


でもそんなに久しぶりな感じもなく仲良くしてくださって、今日も一緒にお酒いただいて、いろんなお話も出来て楽しかったです(*^^*)

お部屋すごく暖かくしてくれてたけど、一緒に気持ち良くなっちゃって熱くなりましたね(/// ꒳ ///)♡

お昼からお酒飲んでたみたいで心配しちゃったけど、無事にfinish出来て良かったですね(^^♪

いつもたくさんのおもてなしやお気遣い、、本当に感謝です(__)

いっぱいごちそうさまでした(>人<;)

少しイメチェンな感じの髪型や服装も素敵でしたよ( *´꒳`*)キュン♥

お仕事お忙しそうだけど、あまり無理しすぎないでくださいね…>_<…

ぐっすり眠れてますように、、‎‎⋆‎。˚☆✩˚。⋆

またお逢い出来る日を楽しみにしてますね(*´▽`人)アリガトウ♡



。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。



9日も11時から出勤の予定です☆。.:*・゜


(*˘︶˘*)オヤスミナサイ.。.:*♡