IMG_3183.JPG



日差したっぷりで、ポカポカ春の陽気ですね(^^♪


花粉症の方はツラい季節だと思いますが、少しでも早く落ち着きますように、、、



昨日も楽しいひとときをありがとうございました(*^^*)


ロングコースで、たっぷり2回finish出来て良かったですね(^^♪


合間と残り時間のマッサージも気持ち良かったみたいで嬉しいです(✿´༥`✿)


お仕事中の怪我が悪化してないと良いですが、、、


お飲み物も、ごちそうさまでした(>人<;)


また良かったら宜しくお願いしますp(*^-^*)q




✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚



今日も元気に出勤しました〜ヽ(*^^*)ノ


いよいよ今夜、侍JAPANの準々決勝ですね(^^♪


負けたら終わってしまうのでドキドキしてしまいますが、最強JAPAN!きっと勝つと信じてます•*¨*•.¸¸♪✧


夜は野球観戦の方が多いかと思いますが、、その前にスッキリ気持ち良くなっちゃいませんか(*´艸`)


ご予約ご指名、心よりお待ちしておりますね˙˚ 𓆩 (*´▽`*)✿𓆪 ˚˙