IMG_3910.JPG




お天気回復して気持ち良い晴天ですね〜(^^♪



昨日もありがとうございました˙˚ 𓆩 (*´▽`*)✿𓆪 ˚˙



お昼にお逢いしてくださったお兄さま、雨の中ありがとうございましたm(__)m


アロマコースでしたが、マッサージ短めで3回finishしたいとのリクエストでしたので、御要望通りに連続3回finish出来て良かったですね(*^^*)


さすがお若いです(*´艸`)

気持ち良かったみたいで嬉しいです(^^♪


また良かったら宜しくお願いしますp(*^-^*)q




お昼過ぎにお逢いしてくださったお兄さま、雨の中ありがとうございましたm(__)m


いろんなお話も楽しかったです(^^♪


たっぷり2回finish出来て良かったですね(^^♪


最後にアレ持って来れなくて本当に申し訳なかったです(-人-`)

次回お伝えしていただければ来月中まででしたら大丈夫ですので、宜しくお願いします(__)


日記に書いてね〜って言ってくださってたので、見ていただけてたら嬉しいです(*^^*)


またお逢い出来る日を楽しみにしてますねp(*^-^*)q



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚



今日も元気に出勤しました〜ヽ(*^^*)ノ


今日も次回割引になるスクラッチカード配布してます˙˚ 𓆩 (*´▽`*)✿𓆪 ˚˙


お誘いお待ちしておりますね(๑ơ ₃ ơ)♥