お天気回復してめっちゃ良いお天気ですね〜(^^♪


寒暖差に気をつけなきゃですね(>_<。)




昨日も楽しいひとときをありがとうございました╰(*´︶`*)♡




ビジホのお兄さま、ありがとうございましたm(__)m


嬉しいお言葉もありがとう〜です‎‎⋆‎。˚☆✩˚。⋆

まさかのお風呂で(*´艸`)

その後もたっぷり2回finish出来て良かったですね(^^♪

いろんなお話も楽しかったです(^^♪

またこちらにいらっしゃる間にお逢い出来たら嬉しいですp(*^-^*)q





ご自宅のお兄さま、ありがとうございましたm(__)m


口コミを見て呼んでくださって嬉しかったです(*^_^*)


その口コミって昨日初めて気付きましたが(ごめんなさい(><))口コミくださってたお兄さまも、ありがとうございましたm(__)m

嬉しいお言葉、感謝致しますm(__)m



お話が逸れてしまいましたが、いろんなお話も楽しかったし、初めての素股も気持ち良かったみたいで嬉しかったです( *´꒳`*)

たくさん褒めてくださって、ありがとう〜です‎‎⋆‎。˚☆✩˚。⋆


お飲み物も、ごちそうさまでした(>人<;)


またお逢い出来る日を楽しみにしてますねp(*^-^*)q



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


今日も元気に出勤してます〜ヽ(*^^*)ノ


お誘いお待ちしておりますね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”






image.png