IMG_5137.JPG



今日も楽しいひとときをありがとうございました(*^^*)




K様〜2ヶ月ちょっとぶりの再会すごく嬉しかったです〜(≧◡≦)

今日もロングコースで、たくさん気持ち良くしてくださって、ありがとう〜です(/// ꒳ ///)♡

お兄さまも気持ち良さそうで嬉しかったです(^^♪

マッサージも少しだけでも出来て良かったです(^^♪

お休みもあまりなくて心配になりますが、どうかお身体ご自愛くださいね(__)

ご飯もしっかり食べてくださいね…>_<…

雨の中本当にありがとうございましたm(__)m


またお逢い出来る日を楽しみにしてますねo(≧▽≦)o♪




初めまして様も移動でお疲れのところ、雨の中ありがとうございましたm(__)m


初めましてなのに前から知ってるような感じで、、ずっとフレンドリーに接してくださって、めっちゃ楽しかったです(*^_^*)


嬉しいお言葉もたくさんありがとうございました(✿´༥`✿)

お飲み物も、ごちそうさまでした(>人<;)

優しいお気遣いに感謝です(__)


またお逢い出来る日を楽しみにしてますねp(*^-^*)q




。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。



8日も11時から出勤の予定です‎‎⋆‎。˚☆✩˚。⋆


連休明けはダル〜いかと思いますが、朝には雨も上がりそうなので、ほどほどに(๑ •̀ω•́)۶ファイト!!です☆。.:*・゜


では、おやすみなさい"((∩´︶`∩))"