IMG_3909.JPG


雨が降り出してきて肌寒いですね💦

寒暖差で体調崩されませんようご自愛くださいませ(__)




昨日も楽しいひとときをありがとうございました(*^_^*)


出張帰りのお兄さま、ありがとうございましたm(__)m


昔の彼女さんに似てる〜ってずっと仰ってたので、大丈夫なのかな?って思いましたが、お兄さまが嬉しそうだったので、すみれも嬉しかったです(^^♪

お酒飲まれてたみたいでしたが、たっぷり2回finish出来て良かったですね(^^♪

2回目はちょこっと変なタイミングになっちゃってごめんなさいでした(><)👏ゴメンネ

それでも気持ち良かった〜、また来た時は呼ぶねって言っていただけて嬉しかったです(´˘`*)


お飲み物も、ごちそうさまでした(>人<;)

優しいお心遣いに感謝です(__)

雨なので、よりお気を付けてお帰りくださいね(^^♪


またお逢い出来る日を楽しみにしてますねp(*^-^*)q





飲み会帰りのお兄さま、ありがとうございましたm(__)m


毎日の起床時間がビックリΣ(;´Д`)な時間で、お久しぶりにお酒も飲んだとの事ですでに眠そうでしたね(^^;

それでもいろんなお話も楽しかったし、無事にスッキリしていただけて良かったです(^^♪

残り時間のマッサージも気持ち良かったみたいで嬉しいです(^^♪

ちょっと働き過ぎな感じなので、どうかお身体ご自愛くださいね(__)

疲れてるのにロングコースで本当にありがとうございましたm(__)m


またお逢い出来る日を楽しみにしてますねp(*^-^*)q


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚



今日も元気に出勤しました〜ヽ(*^^*)ノ

来週の水曜日以降はしばらくお休みをいただくので、逢いに来ていただけたら嬉しいです(*^_^*)


ぜひ1週間の疲れを癒されにいらしてくださいね(^-^)⊃⌒♡