IMG_1539.JPG



今日も楽しいひとときをありがとうございました(*^_^*)



H様〜、半年ぶりの再会すごく嬉しかったです〜o(≧▽≦)o♪


最近ご無沙汰で心配してましたが、色々あったんですね…>_<…

お忙しい中お顔見せに来てくださって嬉しかったです(*^^*)

働きすぎて少しお痩せになられてたのも心配になりましたよ(>_<)


やっぱり身体が1番なので、あまり無理し過ぎないでくださいね(__)


お久しぶりで積もるお話もたくさんで、、ロングコースもあっという間でしたね(^^♪


いつも遠くからわざわざ逢いに来てくださって感謝してますm(__)m


またお逢い出来る日を楽しみにしてますね(*´▽`人)???????




???????????????????????・。゜?????????????????????????




8日も11時から宜しくお願いいたします??????☆????

ちょっと今夜は蒸し暑いかもですね( ??-?? )

では、(*? ?*)おやすみなさい?.?.:*?