IMG_2147.JPG




今日も楽しいひとときをありがとうございました(#^.^#)



N様〜、お久しぶりの再会すごく嬉しかったです〜o(≧▽≦)o♪

覚えていてくださって感謝ですm(__)m

いろんなお話も楽しかったし、たくさん共感出来て面白かったです(*´艸`)

一緒に気持ち良くなっちゃって、、素股も気持ち良かったみたいで嬉しいです(^^♪

日記も見てくださって、イベント割やパンストオプションもご利用してくださって嬉しかったです(*^^*)

パンストのアレは無い方が良いって覚えておきますね(*´艸`)


お飲み物もわざわざごちそうさまでした(>人<;)


お仕事で疲れてたのに、ロングコースで楽しい時間をありがとうございましたm(__)m

ぐっすり眠れてますように?*¨*?.?☆*??

またお逢い出来る日を楽しみにしてますね(≧∇≦)




初めまして様もありがとうございましたm(__)m

お外仕事で、真っ黒に日焼けしてましたね(^^♪

ずっと気持ち良い〜って言っていただけて嬉しかったです(^^♪


2回戦は途中でごめんなさいでした(__)

またお逢い出来る日を楽しみにしてますねp(*^-^*)q



???????????????????????・。゜?????????????????????????




20日も11時〜出勤の予定です☆。.:*・゜


おやすみなさい"((∩´?`∩))"