IMG_3374.JPG


8月のスタートはちょっと曇り空ですが、久しぶりに猛暑までいかなそうなのでまだ暑さはマシに感じますね(^^♪



昨日も楽しいひとときをありがとうございました(*^_^*)


お久しぶりの再会嬉しかったです(✿´༥`✿)

地元に帰られたと思っていたのでビックリしましたが、お元気そうで良かったです(^^♪

新しいご家族も増えていて、可愛すぎますね( *´꒳`*)キュン♡

お兄さまがメロメロになってるのも可愛らしかったです( *´꒳`*)キュン♡

今回もアロマコースで気持ち良くなっていただけて良かったです(^^♪


またお逢い出来る日を楽しみにしてますねp(*^-^*)q




7月にお逢いしてくださった仲良し様方、初めまして様方も、本当にありがとうございましたm(__)m


たくさんの優しさに感謝の気持ちでいっぱいです(*´▽`人)アリガトウ♡


8月もどうぞ宜しくお願い致します•*¨*•.¸¸♪✧



+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:



今日も元気に出勤しました〜ヽ(*^^*)ノ


お誘いお待ちしておりますね(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)