IMG_2460.JPG


今日も楽しいひとときをありがとうございました(#^.^#)



M様〜、10日ぶりの再会すごく嬉しかったです〜(≧◡≦)

こんなにすぐに逢いに来てくださって感謝ですm(__)m

いろんなお話も楽しかったですね(^^♪

すごく敏感に感じてくださるから、たくさん責め責め出来たのも楽しかったです(^^♪

お飲み物やスイーツもごちそうさまでした(>人<;)

一緒にいただいたのも美味しかったし、他のも帰ってからいただいて、めちゃめちゃ美味しかったです\(^▽^)/!

やっぱりマロンは秋らしくて美味しすぎますね•*¨*•.¸¸♪✧

ロングコースでしたのに、あっという間に感じましたね(;_;)

遠くからわざわざ逢いに来てくださって本当にありがとうございましたm(__)m

明日からの出張お気をつけて行ってきてくださいね(__)

またお逢い出来る日を楽しみにしてますね(≧∇≦)