IMG_1558.JPG


今日も楽しいひとときをありがとうございました(*^_^*)



N様〜2週間ぶりの再会すごく嬉しかったです〜(≧∇≦)

今月は3回も逢いに来てくださって、本当にありがとうございますm(__)m

今回ももVIPコースでたくさん気持ちよくなっていただけたみたいで嬉しいです(^^♪

一緒にお酒いただきながら野球のお話も楽しかったですね(^^♪

ケーキもごちそうさまでした(>人<;)

いつも本当に感謝ですm(__)m

お休みゆっくり過ごしてくださいね(^^♪

またお逢い出来る日を楽しみにしてますねo(≧▽≦)o♪




。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。



28日も11時から宜しくお願い致します•*¨*•.¸☆*・゚

いよいよ日本シリーズが開幕ですね(^^♪

幼い頃からずーっと応援しているチームが出るので、めちゃめちゃ楽しみなのとドキドキハラハラな気持ちです(>_<)💦

現地で応援したくて、何としてもチケットを取りたかったのですが、、どの手段も全日程で全滅でした(;A;)

テレビで全力で応援しようと思いますᐡ⸝⸝> ·̫ ‪<⸝⸝ᐡ

熱くてすみません(>_<)

では、おやすみなさい"((∩´︶`∩))"