IMG_3590.JPG



こんにちは(*'▽'*)♪


昼間は上着がいらないぐらいポカポカ気持ち良い暖かさですね(^^♪


とうとう日本シリーズ運命の第7戦ですね(^^♪

この1週間ぐらいにお逢いしてくださったお兄さま方はほとんど見てるって仰ってたので、今夜も見るよってお兄さまが多いかな?

泣いても笑っても最後の試合ですね(TT)

すみれはドキドキハラハラし過ぎてあまり眠れなかったですが、勝利を信じて全力で応援したいと思います(๑ •̀ω•́)۶ファイト!!

また熱くなってすみません(;^_^A




お礼です(^^♪

昨日も楽しいひとときをありがとうございました(*^_^*)

結婚式や飲み会終わりにお友達さま方と一緒にお誘いありがとうございましたm(__)m

にこにこ笑顔がとても素敵なイケメンさんでしたね( *´꒳`*)キュン♡

お若いのに最近元気にならないと仰ってたので心配になりましたが、なんの問題もなく元気ビンビンいっぱいfinish出来て良かったですね(^^♪

嬉しいお言葉もたくさんありがとう〜です(__)

今日は無事に行けましたか?

おデート楽しんでくださいね(๑′ฅฅ‵๑)ずっきゅーん💖

またこちらに来られる機会がありましたら、楽しみにお待ちしておりますねp(*^-^*)q




そして、先ほどスタートからお誘いしてくださったS様〜、だいぶお久しぶりの再会すごく嬉しかったです〜o(≧▽≦)o♪

覚えていてくださって、ありがとう〜ですm(__)m


いろんなお話も楽しかったですね
(^^♪

ギリギリになっちゃいましたが、無事にfinishしていただけて良かったです(^^♪

お飲み物もごちそうさまでした(>人<;)

あのお約束も本当に有言実行だったら嬉しいなぁ•*¨*•.¸☆*・゚

またお逢い出来る日を楽しみにしてますね(*≧∀≦*)


。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。


今日も元気に出勤してます〜ヽ(*^^*)ノ


3連休の最終日ですが、いかがお過ごしですか?

休暇を満喫されてますか?

ずっとお仕事のお兄さま、お疲れ様ですm(__)m

ご都合が良ければ、お誘いお待ちしておりますね(*´ч`*)