IMG_1444.JPG



昨夜はめちゃめちゃ綺麗な満天の星空でしたが、今日は空気が澄んで景色がより綺麗に見えますね(^^♪


昨日よりだいぶ空気がヒンヤリ感じますが、たっぷりな日差しのおかげで昼間は過ごしやすいかもですね(^^♪




昨日も楽しいひとときをありがとうございました(✿´༥`✿)



海外出張の帰り道にお誘いありがとうございましたm(__)m

20年振り?のお遊びの相手に選んでくださって感謝ですm(__)m


少し長めの出張だったみたいで、お兄さまが外国人さんみたいになってましたね(*´艸`)

通りすがりの知らない人にも声かけるお兄さまは、めちゃフランクな方だなぁって思いました(^^♪

すでにお酒飲まれてたからかな?

一緒にお酒いただいて楽しかったですね(^^♪

ごちそうさまでした(>人<;)


豪快なお兄さまがエッチな時間は、すごく繊細なソフトタッチや優しい舌技で責めてくださって、ギャップに驚きましたが、めちゃめちゃ気持ち良すぎました(/// ꒳ ///)♡

お兄さまも久しぶりに気持ち良かったみたいで嬉しいです•*¨*•.¸☆*・゚

無事に帰れましたか?

少しゆっくり出来ると良いですね(^^♪

また機会がありましたら楽しみにお待ちしておりますねp(*^-^*)q





✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚



今日も元気に出勤しました〜ヽ(*^^*)ノ

良かったら遊んでください(๑ơ ₃ ơ)♥