IMG_2658.JPG



今日も楽しいひとときをありがとうございました(✿´༥`✿)




N様〜、2週間ぶりの再会すごく嬉しかったです〜(≧◡≦)

日記も見てくださってて、ありがとう〜です‎‎⋆‎。˚☆✩˚。⋆

今日も一緒にお酒いただきながら、いろんなお話も楽しかったですね(^^♪

今日のアレは美味しくて良かったですね(;^_^A

いつも、お飲物やケーキもごちそうさまです(>人<;)

今回もVIPコースで、たくさん気持ち良くなっていただけたみたいで嬉しいです•*¨*•.¸¸♪✧


いつも寒い中歩いて逢いに来てくださって、本当にありがとうございますm(__)m

感謝してます(*´▽`人)アリガトウ♡

風邪ひかないでね(>_<。)

連休ゆっくり過ごしてくださいね•*¨*•.¸☆*・゚

またお逢い出来る日を楽しみにしてますねo(≧▽≦)o



。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.


2日も11時〜出勤の予定です•*¨*•.¸♬︎


もうすっかり冬の寒さですね(>_<)💦

暖かくしておやすみくださいね‎‎⋆‎。˚☆✩˚。⋆


(*˘︶˘*)オヤスミナサイ.。.:*♡