grdr0022329787_0637382038pc.jpg


N様〜、だいぶお久しぶりの再会すごく嬉しかったです〜img

覚えていてくださっていて嬉しすぎましたimg

間は開いていても何度かお逢いしていただいてるので、すみれももちろん覚えていましたよimg

今回も一緒にお酒いただきながら、色んなお話楽しかったですねimg

たくさんごちそうさまでした(>人<;)


エロTimeもたくさん燃えちゃいましたね(*´艸`)

気持ち良かったみたいで嬉しいですimg

すみれも気持ち良かったです(/// ꒳ ///)♡


この1年でめちゃめちゃ痩せたみたいで、、食べないダイエットも心配ですが、、それ以上痩せないでくださいねimg

置いてかないで〜img

食べないダイエットは出来ないけど、、すみれもこれ以上太らないように気を付けますimg


今回もたくさん優しくしてくださって感謝ですm(__)m

遅いお時間まで本当にありがとうございましたm(__)m

ゆっくり休んでくださいねimg

またお逢い出来る日を楽しみにしてますねimg


grdr0022329787_0637382038_11.gif




。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。




9日は11時〜出勤の予定ですimg


激しい雨が降っていますが、、これからお仕事のお兄さまお気を付けてくださいね(__)



grdr0022329787_0637382038_13.gif