grdr0022329787_0649033889pc.jpg



今日も素敵な出逢い、嬉しい再会をありがとうございましたimg




いつもみたよ、オキニトークのメッセージくださるお兄さま、やっと逢いに来てくださってすごく嬉しかったです〜img


お昼にメッセージくださって、早くからご予約してくださり本当に嬉しかったですimg

思っていた通りな優しいご紳士さまで、お話も楽しくてあっという間に感じちゃいましたimg

一緒に気持ち良くなっちゃいましたね(/// ꒳ ///)♡

お飲み物や、おやつもごちそうさまでした(>人<;)

あのドリンクは疲れを感じた時にいただきますね(__)

ご帰宅されてからのメッセージもすごく嬉しかったですimg

深夜に起こしてはいけないので、また続きのお返事は起きてからさせていただきますね(__)

色々あったみたいだすが、あまり落ち込まないでくださいね…>_<…

遠くからわざわざ逢いに来てくださって、本当にありがとうございましたm(__)m


またお逢い出来る日を楽しみにしてますねimg


grdr0022329787_0649033889_07.gif






N様〜、8日ぶりの再会すごく嬉しかったです〜img


初めての曜日だったので、ビックリでしたが、めっちゃ嬉しかったですimg

今回もVIPコースで、長いお時間を一緒に過ごしてくださって、本当にありがとうございましたm(__)m

今回もたくさんのimg飲みながら一緒にサッカー観たり、いろんなお話も楽しかったですねimg

アロママッサージも、プレイも気持ち良かったみたいで嬉しいですimg

いつもたくさん一緒にimg飲むために?ラスト枠を狙ってくださって本当にありがとう〜ですimg

支えてくださり心から感謝の気持ちでいっぱいです(TT)

帰ったらバタンキューかなimg

貴重な連休ゆっくり休んでくださいねimg

またお逢い出来る日を楽しみにしてますねimg


grdr0022329787_0649033889_18.gif





。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。


7日は11時〜出勤の予定ですimg



grdr0022329787_0649033889_20.gif