grdr0022329787_0649804529pc.jpg



S様〜、プリティimgちゃん〜、8日ぶりの再会すごく嬉しかったです〜img




ご一緒してくださった、NewFaceなフレッシュ可愛い子ちゃま方、お久しぶり〜な素敵女子ちゃま方、こんな私を推し!なんて言ってくれる可愛すぎる天使ちゃんimg(一緒に写真撮ったのに、私どこ見てる?状態でごめんねimg)楽しく過ごさせていただき、本当にありがとうございましたm(__)m


楽しくて笑いすぎて汗だくになっちゃったimg

プロ並みカメラマンimgちゃん、暑いお外で汗だくでいろんなポーズ提案してくれた、こちらもプロ並みカメラマン素敵女子ちゃま、花びらひらひらしてくれた可愛い子ちゃま方にご協力していただいて、素敵な写真いっぱい撮ってもらいましたimg

本当にありがとう〜ですm(__)m



grdr0022329787_0649804529_08.png


たくさん撮ってもらったので、また載せさせてくださいねimg



そして、またまた素敵なプレゼントいただいちゃいました〜img


grdr0022329787_0649804529_11.png


イニシャル書いて良いかわからず、(良いって言ってた気もするけどimg)全部、素敵女子ちゃまになっちゃって申し訳ないっimg

隣にいてくれた、笑顔が素敵なあ・な・たimg

美味しそうで可愛すぎる〜プレゼント本当にありがとう〜img

やっぱり可愛い物を見ると、みーんな瞳がキラキラしてたねimg

笑い上戸な貴方を思い出しながら、2つともずーっと大切にしますimg

grdr0022329787_0649804529_18.gif




S様とのソファーtalkも、楽しくていつも勉強になります(__)

有難いお言葉もいただいたので、微力かもしれませんが、私も少しでもお二人のお役に立てるよう頑張りますimg


お飲み物やお食事も、ごちそうさまでしだ(>人<;)


grdr0022329787_0649804529_20.png

みんなでシェアしながら、いろんなものいただいて、すごく美味しかったですimg



延長もしていただき、長いお時間本当にありがとうございましたm(__)m


今回もお花畑にいるような有難く素敵な演出で、たくさんの幸せ、笑顔、パワーをいただき、感謝の気持ちでいっぱいです(TT)


S様もimgちゃんも無理し過ぎず、お身体大切になさってくださいねm(__)m



grdr0022329787_0649804529_23.gif