grdr0022329787_0652374079pc.jpg



S様〜imgちゃん〜、1週間ぶりの再会すごく嬉しかったです〜img


小祭りパーティのお誘いしていただき、本当にありがとうございましたm(__)m


初めまして〜の素敵女子ちゃま方、また会えて嬉しかった〜の素敵女子ちゃまの皆々様にも、楽しく過ごさせていただき、本当にありがとうございましたm(__)m


わちゃわちゃと賑やかな時間がHappyで、あっという間に感じてしまいましたimg


お食事やお飲み物も、たくさんごちそうさまでした(>人<;)

皆で色んなものシェアして、より美味しかったですimg

他にもたくさんいただいたのに、写真撮り忘れて、、ごめんなさいimg


たくさんの延長も、、感謝の気持ちでいっぱいです(TT)

またひとつ甲府人妻隊の絆が深まったように感じて、嬉しく有難い限りです(TT)


S様とは少ししかお話出来ませんでしたが、、S様とimgちゃんの優しく熱い想いを、、今回開催してくださった小祭りの意味を深く受け止めて、私も頑張りますm(__)m


S様もimgちゃんも長いお時間本当にお疲れ様でございましたm(__)m

お身体が心配ですが、、、どうかご自愛くださいね…>_<…


本当に本当にありがとうございましたm(__)m



grdr0022329787_0652374079_08.gif