grdr0022329787_0654961059pc.jpg


お天気回復しましたが、危険な暑さになりそうですねimg


grdr0022329787_0654961059_02.gif




今日は七夕ですねimg

良いお天気なので、今年はきっと織姫さまと彦星さまも逢えるんだろうなimg

grdr0022329787_0654961059_05.gif




昨日も楽しいひとときをありがとうございましたimg


帰省中に逢いに来てくださったお兄さま、お友達さまとご一緒にお誘いありがとうございましたm(__)m


仰ってた年齢よりだいぶお若く見えましたが、お話しやすくてとっても楽しかったですimg

お互いお肌がつるすべ〜って褒め合いも笑っちゃいましたねimg

たくさん嬉しいお言葉ありがとう〜ですimg


いっぱい気持ち良い〜って言ってもらえたのも嬉しかったし、たっぷり2回finish出来て良かったですねimg

まだ歩くのも大変そうでしたが、足お大事にね(__)

grdr0022329787_0654961059_11.gif

昨夜は無事に帰れましたかimg


ずっとにこにこ笑顔で優しくしてくださって、ありがとうございましたm(__)m

また帰省された時は楽しみにお待ちしておりますねimg



grdr0022329787_0654961059_14.gif



マイガール登録、みたよもありがとうございますm(__)m


とっても嬉しくて励みになりますimg



?.。.:*・゚ ?.。.:*・゚ ?.。.:*・゚ ?.。.:*・゚ ?.。.:*・゚




今日も元気に出勤しました〜ヽ(*^^*)ノ


すみれの彦星さま〜逢いに来ていただけたら嬉しいですimg


お誘いお待ちしておりますねimg


grdr0022329787_0654961059_18.gif