grdr0022329787_0657123251pc.jpg


S様〜、プリティimgちゃん〜、6日ぶりの再会すごく嬉しかったです〜img




ご一緒させていただいたNewFaceな可愛い子ちゃま、おなじみ〜な素敵女子ちゃま、可愛い子ちゃまにも会えて嬉しかったし、楽しく過ごさせていただき、仲良くしてくれて、本当にありがとうございましたm(__)m


素敵女子ちゃまと可愛い子ちゃまの浴衣姿とっても素敵でした( *´?`*)キュン?



imgちゃん〜、また写真撮ってくれて本当にありがとう〜ですimg


grdr0022329787_0657123251_05.png


grdr0022329787_0657123251_06.png


緑の服に緑のカーテンimg


imgちゃんには、浴衣の畳み方も教えてもらって、すごく勉強になりました(*´▽`人)アリガトウ?

すごく難しかったけど、何かの時に手伝えるように、頭に叩き込んでおきますimg



S様のお部屋には少ししか伺えなかったですけど、、可愛い子ちゃまと3人でtalk楽しかったですimg


お食事やお飲み物も、たくさんごちそうさまでした(>人<;)


grdr0022329787_0657123251_11.png


ビーフシチューや、アイス、みんなでシェアさせていただいたマルチーズや、から揚げ、たこ焼きもとっても美味しかったですimg



S様には、手伝ってねって言われてたのに、、全然お役に立てなかった気がして、、心残りで反省してます…>_<…


何度も延長していただき、いつも感謝の気持ちが言葉では伝えきれないですが、、本当に本当にありがとうございますm(__)m


暑い日が続きますので、S様もimgちゃんも、素敵な皆さんもバテないようにご自愛くださいね(__)


またお誘いしていただけるように、私も頑張りますimg




grdr0022329787_0657123251_15.gif